GOT7、新曲「Hard Carry」のMV予告映像を公開…“臨場感あふれるパフォーマンス”

OSEN |

GOT7が新曲「Hard Carry」のMV予告映像を公開した。

23日午前0時、GOT7の新曲「Hard Carry」のMV予告映像が、GOT7公式ホームページ(http://got7.jype.com/) とJYP YouTubeチャンネルなどを通して公開された。

2つのバージョンで制作された予告映像には、綿密につながったシーンが登場し、ストーリー全体への関心が高まっている。

最初の予告映像には、横転して白煙が出ている車と、強烈なコンセプトを完璧にこなしたメンバーらの姿が盛り込まれている。特に車の中で逆さまになっていたジニョンが、突然目を開く最後のクローズアップシーンは衝撃的だ。

2番目の予告映像は、曲の導入部の印象的なダンスと水の中に閉じ込められたジニョンを交互に編集した感性的な演出が際立った。水がいっぱいに入っているガラス箱に閉じ込められているジニョンと、そばでハンマーを持ってガラスを破ろうとするヨンジェの姿が、ストーリーへの好奇心を刺激する。

この日公開された2つのバージョンの予告映像は、いずれもダークな感性が際立ち、最高の臨場感を通じてGOT7が見せてくれる新しいコンセプトへの期待を高めた。

韓国国内外で多数のファンを確保しているGOT7は、今年上半期にアジア各国を含め、アメリカ5州で行われたワールドツアーを盛況裏に終え、旬なK-POPアイドルとしての地位を固めた。

人気を博しているGOT7は27日、2枚目のフルアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」を発売し、より一層グレードアップしたパフォーマンスを披露する予定だ。



記者 : チョン・ジュンファ