2PM ニックン「SNL KOREA」撮影現場での写真が公開“3分間の恋人”

TVREPORT |

写真=tvN
tvN「SNL KOREA」シーズン8で、野獣アイドル2PMがイ・セヨンの「3分恋人」になる。

韓国で10日に生放送されるtvN「SNL Korea」シーズン8のホスト2PMが、「3分恋人」に出撃する。放送のたび、熱い話題を集めている「3分シリーズ」に挑戦状を出した2PMは、女心を鷲づかみにする恋人に変身し、様々な演技を披露する予定だ。

この日放送される「3分恋人」には2PMのメンバー全員が出演し、6人6色の魅力をアピールする。放送の前に制作陣が公開した写真には、ニックンとイ・セヨンの仲睦まじい姿が盛り込まれ、視線を引きつけている。ニックンと仲良く腕を組んだイ・セヨンは、世界を手に入れたような幸せそうな表情で見る人を羨ましい気持ちにさせている。また甘い雰囲気のニックン、イ・セヨンの姿とは反対に、映画「黄海」を連想させるチョン・イランと一緒にボートの上に乗っているニックンのコミカルな写真も公開され、笑いを誘っている。ニックン意外のメンバーはどんな恋人に変身したのか、視聴者の関心が高まっている。

これと関連し、制作陣は「今回『3分恋人』でニックンは英語、中国語、タイ語など様々な外国語に堪能で知的でありながらも、特有の笑顔が魅力的な甘い恋人を演じる」と明かした。制作陣は続いて「ニックンだけでなく、2PMの6人と共演するイ・セヨンが、最高の勤務環境に満足し、『3分恋人』をがんばって撮影している。たくさんの期待をお願いしたい」と付け加えた。

記者 : キム・プルリップ