WINNER ソン・ミノ、8日にソロアルバム発売!予告イメージ第2弾は“女心を掴む眼差し”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノが8日、ソロアルバムを発売する。

1日午前10時、YG ENTERTAINMENTの公式ブログにソン・ミノのソロアルバムの発売を知らせる2枚目の予告イメージが掲載された。

この画像には「MINO=20160908」と正確な日付が記載されており、話題を集めた。ソン・ミノはシックで女心を掴む真剣な眼差しでこちらを見つめている。大きいアクセサリーを身につけた華やかなビジュアルで、より一層視線を引きつける。

YGは先月31日、最初の「COMING SOON」画像を通じてソン・ミノのソロアルバム発売を知らせた。ほぼ同じ時期に予告イメージを公開したiKONのBOBBYと競争か、同行かをめぐり音楽界の関心が高まる中、ソン・ミノのソロアルバム発売の日付が公開され、BOBBYのソロデビューはいつになるかをめぐっても注目が集まっている。

WINNERの中でも中低音のボイスとカリスマ性で強烈な存在感をアピールしているソン・ミノは昨年放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 4」で準優勝となり、実力派ラッパーとして認められた。WINNER特有の感性とはまた異なった魅力でカリスマ性をアピールしているソン・ミノが8日、どんな楽曲を引っさげて音楽界に登場するのか、期待が高まっている。

記者 : チェ・ナヨン