キム・ハヌル&オ・ヨンソ&少女時代 ユリ、シックな“都市の女”に変身

MYDAILY |

写真=フルラ
女優キム・ハヌルとオ・ヨンソ、少女時代のユリがシックな都市の女に変身した。

フルラ(FURLA) が「#furlafeeling」キャンペーンのプロジェクトのミューズとして抜擢されたキム・ハヌルとオ・ヨンソ、ユリのグラビアを公開した。

マガジン「ELLE」と「InStyle」と共に行ったグラビアで3人は、シンプルで洗練されたルックスで、シックな都市の女の姿を演出した。

9月に放送されるKBS 2TVドラマ「空港に行く道」を通じて4年ぶりにドラマに復帰するキム・ハヌルは、ブラックのワンピースとロングコートにベージュのミニクラブバッグがマッチし、上品なルックスを披露した。

オ・ヨンソはブラックのシフォンブラウスとスカートを身につけ、ビビッドなレッドカラーが際立つミディアムクラブバッグを合わせ、セクシーなスタイルを披露した。ユリは花柄が目立つブラックのシースルーロングドレスとベージュのトレンチコートに、ブルーのミニクラブバッグを合わせ、洗練された雰囲気の漂うスタイルを完成させた。

この他にもファッションモデルのコ・ソヒョン、チュ・ソニョン、インフルエンサータレントのパク・ガウォン、スタイリストのキム・ジへ、フローリストのチェ・ミンジ、パティシエのユ・ミンジュ、ライフスタイルブランドの代表チョン・ジェオクなど、計10人のファッショニスタたちが「#furlafeeling」キャンペーンプロジェクトに参加したことがわかった。これは20代、30代を代表する女性たちが、自身ならではのクラブバッグスタイルを披露するファッションキャンペーンで、モダンで感覚的なクラブバッグの演出法を提案している。

記者 : キム・ジウン