「グッドワイフ」ユ・ジテ vs ユン・ゲサン、チョン・ドヨンをめぐる危険な恋は続く

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「グッドワイフ」放送画面キャプチャー
ヘギョン(チョン・ドヨン)とジュンウォン(ユン・ゲサン)が危険な恋を続けている。心が深くなるほど、試練も厳しくなった。

韓国で26日に放送されたtvN金土ドラマ「グッドワイフ」第15話でジュンウォンは、テジュンによって危機にさらされた。

テジュンはジュンウォンを判事賄賂授受不正の容疑で捜査している。もちろん、これは口実にすぎなかった。本当の理由は他にあった。妻のヘギョン(チョン・ドヨン)のためだった。

テジュンの2度目の不倫を知って離れたヘギョンは、司法研修院の同期で法律事務所の代表であるジュンウォンと恋愛を始めていた。

拘置所から出て検事として復帰したテジュンは、ヘギョンのもとを訪れた。テジュンは「ソ・ジュンウォンの捜査を止めてほしいか」と質問し、ヘギョンの心を探ろうとした。ヘギョンは「構わない。どうなってもあなたのもとには帰らない。そして私は、不当さに立ち向かって戦うだけだ」と冷たく言い返した。

テジュンは憤った。ジュンウォンの不正捜査に最大限の人員を配置するなど、総力を注いだ。ついにその日がやってきた。ジュンウォンに検察から召喚の令状が届いた。

誰もがジュンウォンを避けようとしていた。火花が散ることを懸念したのだ。そんな彼のもとにヘギョンが残った。ヘギョンは「私があなたの弁護をする」と宣言した。夫であるテジュンに正面から勝負をかけたのと同じであった。

互いに確信を示した二人。二人が歩く道は茨の道だろうか、花道だろうか。

記者 : キム・プルイプ