ソン・ユナ、魅惑的な美貌が際立つファッショングラビアを公開“ジェントルウーマンの品格”

OSEN |

写真=ソン・ユナのInstagram
女優ソン・ユナが蠱惑的な魅力とガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)の要素が共存するグラビアを公開した。

最近、ソン・ユナは自身のInstagram(写真共有SNS) に「可愛い妹がなぜこんなに痩せたかと言いながら送ってくれた写真(笑) この熱い夏に耐えていらっしゃる皆様、ご苦労様です。皆ファイト!」という文章と共に1枚の写真を公開した。

公開された写真の中でソン・ユナは、変わらない美しい顔と優雅なファッションを披露している。ソン・ユナはプロの雰囲気を醸しだすストライプシャツにシンプルなスラックスを合わせ、洗練されたジェントルウーマンスタイルに仕上げた。

そして魅惑的な魅力とポーズで抜群のスタイルをアピールし、視線を引きつける。また、ソン・ユナはInstagram(写真共有SNS) を訪れるファンのため「暑い夏に耐えていらっしゃる皆様、ご苦労様です。皆ファイト!」と言及し、ファンを想う気持ちを表した。

これを見たネットユーザーは「眼差し1つで物凄い存在感」「ポーズを取っただけなのに優雅+魅惑的な雰囲気」「ジェントルウーマンの品格というのは、まさにこういうもの」「『THE K2 』楽しみです」など、様々な反応を見せた。

ソン・ユナが公開した写真はGEORGES RECHの16'FWシーズンのグラビアである。

記者 : チェ・ナヨン