シン・ヘソン、イ・ミンホ&チョン・ジヒョン主演ドラマ「青い海の伝説」にキャスティング

MYDAILY |

写真=YNKエンターテインメント
女優シン・ヘソンがイ・ミンホ、チョン・ジヒョンと共演する。

1日、11月から韓国で放送をスタートするSBSの新水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク、仮題) 側は、「女優シン・ヘソンさんが主要キャストにキャスティングされ、チョン・ジヒョン、イ・ミンホさんと共演する」と明かした。

「青い海の伝説」は韓国初の野談集「於于野譚」に登場する人魚物語をモチーフにしたファンタジー恋愛ドラマだ。シン・ヘソンは劇中イ・ミンホの大学の後輩のチャ・シア役を演じる。

シン・ヘソンは「ゆれながら咲く花」をはじめ、「ナイショの恋していいですか!?」「ああ、私の幽霊さま」「彼女はキレイだった」などに出演し、演技力を上げてきた。現在KBS 2TV週末ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」を通じて視聴者に顔を知らしめた。

「青い海の伝説」の制作会社は、「シン・ヘソンさんの初々しいイメージと安定した演技力に注目した。高いポテンシャルをもつ女優だと判断し、主要キャストにキャスティングした」と伝えた。

「青い海の伝説」は「嫉妬の化身」の後番組として11月から韓国でスタートする。

記者 : チェ・ジイェ