miss A フェイ、ソロ曲「大丈夫大丈夫Fantasy」MV予告映像を公開…新たなセクシーミューズの誕生か

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
miss A フェイのセクシーな魅力が始まる。

パク・ジニョン流“セクシーミューズ”フェイの1stソロ曲「大丈夫大丈夫Fantasy」の予告映像がファンの想像力を刺激している。20日、JYPエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じてフェイの1stソロ曲「大丈夫大丈夫Fantasy」MVの予告映像を公開した。

この日公開された映像の中で、フェイはピンクトーンの大胆なヘアスタイルで、夢幻的な雰囲気の中で強烈なセクシーさをアピールした。ミステリアスな雰囲気の予告映像は、想像力を刺激するモザイク手法で、一人の男に近づくフェイの挑発的な視線が加えられ、強烈なインパクトを残す。

特に、映像の終盤には予告映像そのものが男性の視線から見られており想像力をさらに刺激し、フェイの新曲「大丈夫大丈夫Fantasy」に対する期待を高めている。

「大丈夫大丈夫Fantasy」は、ブリットポップスタイルのグルーブ感たっぷりのダンスとR&Bが結合したナンバーで、パク・ジニョンが作詞・作曲はもちろん、プロデュースまで担当して完成した作品だ。

JYPの代表プロデューサーで、時代別の代表的なセクシー歌手を生み出した“セクシーミューズメーカー”パク・ジニョンがフェイと共に作っていくセクシー歌手の新しい神話に期待が集まる。フェイの1stソロ曲は21日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン