チョン・イル&アン・ジェヒョンら出演ドラマ「シンデレラと4人の騎士」メインポスターを公開“6人6色の魅力”

TVREPORT |

写真=tvN
「シンデレラと4人の騎士」がチョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、CNBLUE イ・ジョンシン、チェ・ミン、Apink ソン・ナウンの6人の姿が盛り込まれたメインポスターを公開し、ドラマに対する期待が高まっている。

13日、tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(演出:クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ、脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、制作:HBエンターテインメント) 側は、メインポスターを先行公開し、NAVERのtvcastを通じてポスター撮影のビハインド映像を公開した。

「シンデレラと4人の騎士」はコントロールできないイケメン御曹司の兄弟たちと彼らを人間らしくするというミッションを受け、ロイヤルファミリー家に入ったシンデレラの胸キュン同棲ロマンスを描いている。

先週、チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシンの“胸キュンビジュアル”が盛り込まれた第一弾予告映像が公開され、本格的なドラマ予告編を公開した「シンデレラと4人の騎士」が、今回は団体でのメインポスターを公開し、ファンの関心を高めている。

公開されたメインポスターには「ハヌル家では恋愛禁止!」というキャッチコピーと共に主要キャストであるチョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、イ・ジョンシン、チェ・ミン、ソン・ナウンが集合し、それぞれ異なった6人6色の魅力をアピールしている。

チョン・イルは黒い革のジャケットに、近寄りがたいオーラを醸し出しているが、シックで気難しい反抗児の雰囲気が漂い、彼が描くカン・ジウン役に対する関心を高める。また、アン・ジェヒョンはポーズと眼差しから自信たっぷりの様子。生まれながらの財閥であるカン・ヒョンミン役にふさわしい高級感のあるベルベットのソファーに座っている彼の姿が自然で、キャラクターとのシンクロ率に対する期待が高まる。

特に4人の騎士に囲まれているパク・ソダムはハヌル家での生活が心配そうな表情で、“シンデレラ”であるウン・ハウォン役にどっぷりはまっている様子だ。また、イ・ジョンシンは少女たちの憧れ、シンガーソングライターのカン・ソウ役になりきり、キーボードを前にトップ歌手のオーラを放ち、関心を集める。

これと共にパク・ヘジに扮するソン・ナウンは、メジャーで服のサイズを測っているようなポーズでファッションデザイナー志望の一面を見せている。スマートなスーツを着ているチェ・ミンは、ハヌル家のすべての業務を総括する秘書の心強さを体中から放出させており、視線をひき付けている。

制作会社側は「公開されたメインポスターは、ドラマ『シンデレラと4人の騎士』がこれから描いていくイメージとストーリーが凝縮されている。近日、チョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、イ・ジョンシン、チェ・ミン、ソン・ナウンのキャラクターポスターと彼らの物語も順次公開されていく予定なので、たくさんの関心と愛情をお願いしたい」と話した。

tvNの新規ドラマ放送枠、金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」は全16話で、韓国で8月12日の金曜日午後11時から放送がスタートする予定だ。

記者 : キム・ガヨン