チソン、米ロサンゼルス・ドジャース始球式での記念ショットが公開「子供の頃の夢は野球選手」

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
俳優チソンがロサンゼルス・ドジャースの始球式に参加した。

チソンは6日午前10時(韓国時刻)、米カリフォルニア・ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで開かれたロサンゼルス・ドジャース対ボルチモア・オリオールズの試合で始球式を行った。

チソンは、自身の名前と背番号99番が書かれたユニホームを着て帽子を被り、印象的な記念ショットを残した。

所属事務所の関係者は「チソンは子供の頃の夢が野球選手であるほど、野球への愛情が格別だ。今回メジャーリーグの始球式に参加できて、とても感激している」と伝えた。

また、チソンの始球式は「韓国の日」イベントの一貫として、ロサンゼルス・ドジャース球団の要請で行われた。

チソンは最近、アメリカで開催された「第4回ドラマフィーバー・アワード(The 4RD Drama Fever Awards) 」でMBCドラマ「キルミー・ヒールミー」を通じて「最高の俳優」部門で受賞に輝いた。「ドラマフィーバー・アワード」は、アメリカ最大の韓流コンテンツストリーミングサイトであるDramaFeverが主催する権威ある授賞式だ。今回の始球式でチソンの高い人気を実感させた。

記者 : パク・ジニョン