「モンスター」ソン・ユリ、カン・ジファンを救うためパク・ギウンを誘惑

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
「モンスター」のソン・ユリがカン・ジファンを救うためパク・ギウンを誘惑した。

13日午後に放送されたMBC月火ドラマ「モンスター」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:チュ・ソンウ) 第23話ではオ・スヨン(ソン・ユリ) が殺人の濡れ衣を着せられたカン・ギタン(カン・ジファン) を救うためト・ゴヌ(パク・ギウン) と賭けをする姿が描かれた。

オ・スヨンはカン・ギタンが悔しくも殺人の濡れ衣を着せられたことに怒りを感じ、彼を救おうとした。イ・スタク(キム・ドンヒ) にカン・ギタンの濡れ衣を晴らしてほしいと要請したが、イ・スタクは動こうとしなかった。

結局オ・スヨンはカン・ギタンを救うためト・ゴヌからワクチンの設計図を受け取らなければならなかった。オ・スヨンはト・ゴヌをわざわざお酒に誘い、彼を酔わせるための賭けを提案した。オ・スヨンはト・ゴヌの家まで行ってワクチンの設計図を捜し出そうとした。だが、ト・ゴヌはすでにオ・スヨンの計画を知っていた。

一方、ユ・ソンエ(スヒョン) はカン・ギタンの脱獄を準備した。

記者 : ソン・ミギョン