「モンスター」カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン、チョ・ボア、四角関係が始まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=イギムプロダクション
「モンスター」でカン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン、チョ・ボアの四角関係が始まる。

韓国で23日に放送されたMBC月火ドラマ「モンスター」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:チュ・ソンウ) ではドドグループを手に入れるために繰り広げられる熾烈な戦いが描かれた。カン・ギタン(カン・ジファン)が競争者のト・ゴヌ(パク・ギウン)を抑え、一歩先に進んだ状況。

そんな中、ロマンスの行方が揺れた。カン・ギタンは失った記憶を取り戻した後、ドドグループを手に入れると、すぐにオ・スヨン(ソン・ユリ) に愛を告白すると決心した。ト・ゴヌは父のト・チュン(パク・ヨンギュ) の余命宣告について打ち明け、オ・スヨンにプロポーズした。

一方、ト・ゴヌのそばにいるが、カン・ギタンに対する気持ちが隠せないオ・スヨン、カン・ギタンの両親を殺した敵の娘であることを知り、嗚咽するト・シニョン(チョ・ボア) まで、さらに複雑になった縁で見る楽しさを高めた。

「モンスター」はピョン・イルジェ(チョン・ボソク) とドドグループに凄絶な復讐をするために自分の身分を徹底的に隠したカン・ギタンの波乱万丈な人生が盛り込まれたドラマだ。

記者 : キム・イェナ