ユン・ウネ「コーヒープリンス1号店」中国版に特別出演!初公開のスチールカットに“視線集中”

TVREPORT |

写真=ドラマ「王子咖啡店」Weibo
女優ユン・ウネが出演した中国版「コーヒープリンス1号店」のスチールカットが初公開された。

12日、「コーヒープリンス1号店」の中国版であるドラマ「王子咖啡店」側はヒロインの高興役を演じる徐璐と韓国版でウンチャン役を務めたユン・ウネが出会ったシーンを写真で公開した。

公開された写真でユン・ウネは長い髪を一つに束ねたヘアスタイルで紫のワンピースを着用した女性らしい雰囲気で登場した。ショートヘアのヒロイン徐璐と向き合って会話をしているようだ。二人ともコーヒーを作っているようでエプロンを着用している。

ドラマ側はSNSに同写真とともに「未来の私と出会う。こんにちは、ウンチャン。こんにちは、高興」と書き込み、視線を集中させた。

中国版「コーヒープリンス1号店」である「王子咖啡店」は、韓国のカン・シンヒョプロデューサー、キム・ヒョンシクプロデューサーが共同演出を務め、4月に撮影をスタートした。ユン・ウネは最近中国で特別出演として撮影を行ったという。

ユン・ウネの「王子咖啡店」の出演は昨年中国のファッションバラエティ番組でデザインの盗作疑惑が浮上した後の久しぶりのドラマ出演で注目を浴びた。特別出演を皮切りに正式に女優として復帰するか関心が集まっている。

記者 : パク・ソリ