INFINITE ウヒョン&god ソン・ホヨン「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でコラボステージを披露

OSEN |

写真=「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
godのソン・ホヨンとINFINITEのウヒョンが、コラボステージを披露した。

韓国で4日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、ソロ活動中のウヒョンとソン・ホヨンが出演し、コラボステージを披露した。

先に登場したウヒョンは、タイトル曲「こくりこくり」で場を盛り上げた。その後、ソン・ホヨンがサプライズ登場し「Be Mine」「ろうそくの灯ひとつ」を歌い、観客たちを熱狂させた。

ユ・ヒヨルは、god全メンバーが揃って登場した昔のステージについて言及し「この番組の過去最高視聴率を記録した」と伝えた。すると、ウヒョンは「僕もその放送を見た。godは国民的グループだった。僕も国民の一人としてgodが大好きだったので、全メンバーが揃って出演したステージを見てとても幸せだった」の明かした。

ソン・ホヨンは「僕がgodの活動をしていた頃は、メンバーたちのソロ活動が許されない時代だった。ソロ活動をすると裏切り者にみなされた。何があってもgodは常に一緒じゃないとダメだった。でも、今は一人でジャングルに行ったり、色んな事をしている」と冗談交じりに言った。

続いて、ソン・ホヨンはソロ曲「僕の弱点」を熱唱した。

この日の番組にはその他にもDEAN、Luna、楽童ミュージシャンが出演した。

記者 : イ・ジヨン