楽童ミュージシャン、ユニークなコンセプトのグラビアを公開“仲良し兄妹のツーショット”

OSEN |

写真=「DAZED」
楽童ミュージシャンの可愛いグラビアが公開された。

楽童ミュージシャンはニューアルバム「思春期上」が各種音楽配信サイトで1位になり、忙しい毎日を送っている。そんな中、ファッションマガジン「DAZED」6月号を通じてグラビアが公開された。

今回のグラビア撮影のためイ・チャンヒョクとイ・スヒョンは、様々なコンセプトの衣装をユニークに着こなした。兄妹であるためさらに自然で親近感のある姿は、楽童ミュージシャンが追求する音楽とも似ていた。撮影当日はムードメーカーの役割まで果たしながらユニークなポーズを取るなど、明るいエネルギーを放った。特にデビュー後初めてメガネを外したイ・チャンヒョクの姿が目を引く。

写真=「DAZED」
新しいアルバムは楽童ミュージシャン自身の経験になぞらえ、思春期を迎えた人々の気持ちを代弁した。世界への関心、夢と愛のときめき、自我についての悩みなど“10代の思春期”よりも“考えの思春期”に焦点を当て、幅広い共感を呼んだ。

彼らは人とは異なる音楽と歌詞を追求していくと語り、続編として公開される「思春期下」についての言及も忘れなかった。2年間のブランクがあったとは信じられないほど、より成熟した音楽を引っさげて戻ってきた楽童ミュージシャンの姿が公開される予定だ。

今後も希望と純粋さについて歌いたいという楽童ミュージシャンのグラビアとインタビューは21日発売の「DAZED KOREA」6月号に掲載されている。

記者 : チョン・ソヨン