「スーパーマンが帰ってきた」オ・ジホ&ヤン・ドングン&イン・ギョジンと3人娘、共同育児の幕が上がる

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
「スーパーマンが帰ってきた」を通じて“共同育児”に挑戦するオ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジン、そして彼らの娘ソフンちゃん、ジョイちゃん、ハウンちゃんの姿が公開された。

韓国で22日に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、「小さな子ども、大きく育てる方法」というテーマで出演者たちの物語が公開される。先週の放送で共同育児のために初対面した新米スーパーマンのオ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジンの本格的な共同育児が描かれる予定だ。

放送前に公開された撮影現場の写真で、ソフンちゃん、ジョイちゃん、ハウンちゃんはピンクのイスに集まって座り、お互いを見つめて笑っている。

最近行われた撮影で3人は生まれて初めて見る同年代の友達の登場に、好奇心たっぷりの眼差しを見せた。最年長であるヤン・ドングンの娘ジョイちゃんは、2人の友達に会えたことが嬉しいのか、両手を高くあげて何かをつぶやきながら挨拶し、ソフンちゃんとハウンちゃんはジョイちゃんの挨拶に笑顔で答えた。

ソフンちゃんとハウンちゃんは特技で一つになった。ソフンちゃんが風の音にスーパーマンのポーズを取る特技を披露すると、ハウンちゃんもソフンちゃんのそばに寝て同じポーズを取り始めたのだ。まだ話すことは出来ないが、お互いを真似する子どもたちの姿にパパたちは嬉しそうな笑顔を隠せなかったという。

視聴者に初めて公開されるジョイちゃん、ハウンちゃん、ソフンちゃんの個性はどのようなものだろうか、韓国で今週放送される「スーパーマンが帰ってきた」を通じて共同育児の完璧な幕開けを確認することが出来る。韓国で今月22日午後4時50分より放送される。

記者 : チョ・ヘリョン