「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」神話 エリック、ツンデレっぷり発揮…ソ・ヒョンジンの誕生日を祝った

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」放送画面キャプチャー
パク・ドギョン(神話(SHINHWA)エリック)がオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の誕生日をさりげなく祝い、ツンデレっぷりを発揮した。

韓国で17日に放送されたtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」でパク・ドギョンは、オ・ヘヨンの誕生日の夜にビールとお菓子を買ってきて、一緒に時間を過ごした。

パク・ドギョンはオ・ヘヨンの誕生日だということを知り、気にしていた。電話をしようかと悩んだが、しなかった。しかし、何もしないではいられなかったようだ。仕事帰りにオ・ヘヨンの部屋のドアを叩いた。オ・ヘヨンにビールとお菓子が入ったビニール袋を渡した後、「すぐ渡っていくから」と言った。

オ・ヘヨンはさりげなく気遣ってくれるパク・ドギョンに感謝した。パク・ドギョンはオ・ヘヨンと一緒に誕生日を過ごしたが、意味づけすることは拒否した。この意味を突き通したオ・ヘヨンに彼は小さなプレゼントも渡した。

記者 : イ・ウイン