NCT、初のリアリティー番組「NCT LIFE」シーズン1が大好評…シーズン2にも寄せられる期待

10asia |

写真=SMエンターテインメント
SMの新人ボーイズグループNCTの初リアリティー番組「NCT LIFE」シーズン1のバンコク編が先日1日に放送終了した。

「NCT LIFE in Bangkok」は、NCTメンバーが正式デビューを控え、2月にタイで過ごした4泊5日のバンコクシティーライフを撮った、6部作のリアリティー番組だ。NCTにとって初のリアリティー番組にも関わらず、韓国はもちろん中国やタイなど3ヶ国で放送され、ワールドワイドグループNCTへのグローバルな関心度を証明した。

シーズン1のバンコク編では、NCT Uでデビューしたジェヒョン、マーク、テン、テヨン、テイル、ドヨンの他にもジャニ、ユウタ、ハンソル、ドンヒョク、ジェミン、ジェノ、ジソンなど未公開のメンバーも一緒に出演して関心を引きつけており、メンバーの隠された魅力と自然で率直な姿をたくさん見ることができるということで、注目を集めた。

また「NCT LIFE」は、複数の都市を背景にNCTメンバーの多彩な活動と魅力を見せるリアルバラエティーシリーズとして企画され、最初のバンコクに続き二番目の都市はソウルに決定した。追って公開されるシーズン2のソウル編では、NCTメンバーのちょっと変わったソウルシティーライフや、また新たな異なる魅力を見ることができるという。シーズン2でもまた、良い反応を得るのではと期待が寄せられている。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代