f(x) ビクトリア、中国版「ベスト・フレンズ・ウェディング」で愛らしい婚約者に変身…スチールカット公開

TVREPORT |

写真=映画「我最好朋友的婚礼」
f(x)のビクトリアの2作目の中国映画「我最好朋友的婚礼」が今夏中国で公開される。

「我最好朋友的婚礼」側は26日、映画の予告映像とともにスチールカットを公開し、観客の期待を高めた。ジュリア・ロバーツ主演のハリウッド映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」のリメイク作である同作でビクトリアは男性主人公の婚約者役を演じた。ジュリア・ロバーツが務めた役は中華圏のトップ女優スー・チー(舒淇) が務めた。

公開された約1分の映像では古い友達(ウィリアム・フォン(冯绍峰)) の結婚式に招待されロンドンに向かうヒロイン(スー・チー) と友達の婚約者(ビクトリア) の絡みあったラブストーリーが予告された。ビクトリアは明るく愛らしい婚約者に扮した。

中韓合作映画「もっと猟奇的な彼女」でスクリーンデビューを果たしたビクトリアは、今回の作品で中国のトップ俳優たちと共演し、中華圏の観客からさらに大きな関心を受けると期待されている。ウィリアム・フォン、スー・チー、ビクトリア主演の映画「我最好朋友的婚礼」は8月5日に中国で公開される。

記者 : パク・ソリ