イン・ギョジン、ヤン・ドングン、オ・ジホが「スーパーマンが帰ってきた」に合流…番組側“既存の出演者の降板はなし”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イン・ギョジンに続き、「スーパーマンが帰ってきた」にヤン・ドングン、オ・ジホが合流すると知られた。3家族の合流に“誰かの降板”に対する関心が集まった中、「スーパーマンが帰ってきた」側が立場を明かした。

22日午後、KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の関係者はTVレポートの電話取材で「先立って知られたイン・ギョジンと共にヤン・ドングン、オ・ジホも『スーパーマンが帰ってきた』に合流することになった」と知らせた。

3人の父親と子供が合流するというニュースは、同時に現在出演中の誰かが降板するものととれた。これに対して関係者は「3人の父たちの子供が全部2015年生だ。同い年の子供たちの共同育児を見せる予定で、1つの家族のような物語が繰り広げられる。ほかの家族の降板はない」と伝えた。

放送時期に対しては「ヤン・ドングンから1人ずつ3週間にわたって合流する予定だ。ヤン・ドングンが合流する放送分は来週に放送されると思う。5月末ごろに共同育児が始まる」と付け加えた。

「スーパーマンが帰ってきた」には元年メンバーイ・フィジェと双子、イ・ドングクと5姉弟、イ・ボムスとソウル姉弟、キ・テヨンとロヒ親子が出演している。ここにイン・ギョジンと娘、ヤン・ドングンと息子、オ・ジホと娘の共同育児が加えられる。韓国で毎週日曜日の午後4時50分に放送されている。

記者 : チョ・ヘリョン