元1PUNCHのワン、イ・ハイの新曲MV予告映像&ポスターにサプライズ登場…YGで本格的に活動スタート

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTが新しく迎え入れた元1PUNCHでイケメンラッパーのワンが、歌手イ・ハイの新曲ミュージックビデオの男性主人公として出演する。

18日の午後、YGの公式サイトを通じてイ・ハイのフルアルバムのタイトル曲「MY STAR」の新しい予告映像とポスターが公開された中、ワンがサプライズ登場した。

公開されたポスターでワンは、レザージャケットと爽やかなボーダーのTシャツを着て、イ・ハイと甘い映画館デートを楽しむ姿を演出し、視線をひきつけた。

ワンは昨年Mnet「SHOW ME THE MONEY 4」に出演し、抜群の外貌だけではなく実力まで備えたイケメンラッパーとして熱い関心を受けた。また、来月の放送を控えた「SHOW ME THE MONEY 5」にも出演すると知られ、ミュージックビデオの出演を皮切りに活発な活動を続けていくことと見られる。

イ・ハイの今回のアルバムには「MY STAR」を含め計6曲が収録される。「MY STAR」はYG ENTERTAINMENTのメインプロデューサーであるTEDDYとKUSHコンビが手掛けた曲で、期待を集めている。また、この他にもイ・ハイが直接作詞・作曲した「PASSING BY」を収録するなど、ハーフアルバムとはまた異なる魅力で音楽ファンたちを魅了する予定だ。

記者 : チョン・ウォン