ULALA SESSION、4人組になって新しい事務所に移籍

TVREPORT |

写真=Urbane Music
グループULALA SESSIONが新しい事務所に移籍し、4人組として新しく出発する。

かつてMnet「SUPER STAR K」を通じてデビューしたULALA SESSIONは特有のパフォーマンスと歌唱力を認められて優勝し、その後も大衆に愛されてきた。

ULALA SESSIONのリーダーパク・スンイルは「これまで音楽に対する情熱に偏って大衆とのコミュニケーションに欠けていたことが残念で、ファンの方々にも申し訳なかった」とし「若い感覚と音楽的感性を重視し、人並み外れた抱負と推進力を持ち、アーティストの感性を重視する会社Urbane Musicと一緒になることにした。幅広い理解と支持に基づいてULALA SESSIONの音楽とメンバーたちの活発な創作活動が力を得ると期待する」と明かした。

ULALA SESSIONのメンバーたちは新しい会社との出会いを通じてこれまでの沈黙を破り、パフォーマンスグループというチームカラーは維持しながらもボーカリスト、アーティストとしてメンバーそれぞれのアイデンティティも確実に見せる新しい出発に早くもときめき、期待していると明かした。

記者 : チョ・ヘリョン