SEVENTEEN ディエイト&ミンギュ&ジョシュア&ウォヌ、フルアルバム「LOVE&LETTER」カムバック予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
ボーイズグループSEVENTEENがカムバックする。

所属事務所Pledisエンターテインメントは25日、1stフルアルバム「LOVE&LETTER」でカムバックを控えているSEVENTEENの第1弾予告イメージを公開した。まずメンバーであるディエイト、ミンギュ、ジョシュア、ウォヌの4人の姿がベールを脱いだ。

公開された写真でSEVENTEENの4人のメンバーたちは、デートの日の朝に彼女のためにときめく気持ちで準備している。爽やかな青春の雰囲気を披露し、視線をひきつけた。

きれいな顔と優しい眼差しで鏡を見つめているディエイト、たった1人のために朝のコーヒーを準備するミンギュ、心を込めてプレゼントを準備するジョシュア、そして彼女のために準備したプレゼントを見つめながら微笑むウォヌまで、眩しい朝の日差しを受けながら恥ずかしく微笑んでいる4人の甘い姿が、今回のフルアルバム「LOVE&LETTER」に爽やかさを加えている。

SEVENTEENの1stフルアルバム「LOVE&LETTER」は、今までの1stミニアルバムと2ndミニアルバムの活動で大きな反響を得た「Adore U」と「万歳」を継ぐ爽やかなイメージを強調した曲で構成された。SEVENTEENならではの明るくて元気なイメージを盛り込む予定である。

記者 : チョン・ウォン