少女時代 テヨン、4月に初単独コンサート「TAEYEON, Butterfly Kiss」開催…30日チケット販売開始

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のテヨンが、初めて単独コンサートを開催する。

テヨンは4月23日~24日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて「TAEYEON, Butterfly Kiss」を開催する予定だ。

特に、テヨンは少女時代や少女時代のユニットテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン) の活動はもちろん、去年10月に初のソロアルバム「I」をリリースし、国内外の各種音楽配信サイトやアルバムチャート、音楽番組などで1位を獲得するなど、目覚ましい活躍で視線を集めた。また、2月にはSMエンターテインメントのデジタル音源公開チャネル「STATION」で発表した「Rain」も音源配信チャートを総なめにして、ソロ歌手としての確固たる地位を固めただけに、今回のコンサートはより成長したテヨンに会える特別な時間になると期待されている。

また、去年SMのコンサートシリーズブランド「THE AGIT」で披露した「テヨンのとても特別な日」は、テヨンの優れた歌手力や豊かな感性を楽しめるステージで、観客たちの目と耳を魅了し、成功裏に終えた。テヨンのステージを楽しみにしているファンたちの熱い要請を受け、初の単独コンサート「TAEYEON, Butterfly Kiss」を開催することを決定。テヨンの様々な魅力に会える最高のコンサートになると期待される。

同コンサートのチケット販売は、30日午後8時からチケット販売サイトのYES24で行われる。

記者 : ソン・ミギョン