男×男カップルが熱い!女心を揺さぶるイケメンたちの“ブロマンス”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ソン・ジュンギ&イ・グァンスからリュ・ジュンヨル&アン・ジェホン、ユ・ヨンソク&ソン・ホジュンまで。番組での共演をきっかけに深い友情を育んでいるスターたちがいる。ビジュアルから彼らの微笑ましいブロマンス(男同士の友情)が女心を揺さぶっている。


ソン・ジュンギ×イ・グァンス

ソン・ジュンギとイ・グァンスは、2010年SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」での共演をきっかけに、友情を育んできた。同い年の二人は2012年にKBS 2TVドラマ「優しい男」で共演し、仲を深めた。

二人は芸能界でも有名な親友だ。ソン・ジュンギ、イ・グァンスは年上のチョ・インソンとともに深い友情を培っている。3人はソン・ジュンギの除隊を記念してタイ・バンコクで旅行を楽しみ、その友情を誇った。


リュ・ジュンヨル×アン・ジェホン

tvN史上最高の視聴率、18%を記録した「応答せよ1988」のヒーローであるリュ・ジュンヨル&アン・ジェホンも同い年の親友だ。二人は同作で兄弟として出演した。劇中では兄と弟として、日常では友人として過ごし、その友情を深めてきた。

リュ・ジュンヨルとアン・ジェホンの友情がさらに深まったのは、tvN「花より青春」のおかげだ。二人はナ・ヨンソクプロデューサーに拉致(?)され、アフリカへ旅立った。リュ・ジュンヨルのリーダーシップ、アン・ジェホンの料理の腕が出会い、「花より青春」の4人の旅行を率いた。


ユ・ヨンソク×ソン・ホジュン

シン・ウォンホプロデューサーの人気作tvN「応答せよ1994」の成功の主役であるユ・ヨンソクとソン・ホジュンも同い年の友人同士だ。二人が出演した「応答せよ1994」の俳優チョンウ、B1A4 バロ、Ara、Tiny-Gのドヒらはドラマが終わった後も特別な関係を保っている。その中でも同い年のユ・ヨンソク、ソン・ホジュンはさらに深い友情を誇っている。

二人はtvN「花より青春」のラオス編で友情の旅行を楽しみ、視聴者を和ませた。真面目な性格のユ・ヨンソクと隙だらけのソン・ホジュンが見せる化学反応が笑いのポイントとなった。二人は最近アメリカ旅行にまで行き、変わらず特別な関係を保っている。

記者 : キム・ガヨン