BEAST、ヨン・ジュンヒョンが掲載した団体写真に関心集中

10asia |

写真=ヨン・ジュンヒョン Instagram
グループBEASTのチャン・ヒョンスンのスケジュール不参加の話題が持ち上がっている中、ヨン・ジュンヒョンが公開した写真が注目を集めている。

ヨン・ジュンヒョンは20日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ありがとう、フィリピン(thanks philippines)」という書き込みとともに団体写真を掲載した。この写真は19日、フィリピン・マニラで開催されたBEASTのファンミーティングの途中に撮ったもので、チャン・ヒョンスンの姿は見えない。

これに先立ち、チャン・ヒョンスンは5日、香港・マカオで開催されたCUBEエンターテインメントのファミリーコンサート「I Want Cube Pop」に参加しなかった。また、4月に台湾で開催されるBEASTのファンミーティングに関してもチャン・ヒョンスンの欠席のニュースが伝わり、BEASTの不仲説も浮上した。

チャン・ヒョンスンは最近、BEASTのスケジュールに参加しなかったり、ステージの上で不誠実な態度を見せたとして議論になった。波紋が広がると、チャン・ヒョンスンは先月23日に公式ファンコミュニティを通じて謝罪文を掲載して「問題になっている部分は、弁明の余地もなく自分の過ちであり、真剣に反省している」と謝罪した。

記者 : キム・ウニョン(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン