ペ・ヨンジュン夫妻、結婚後初!?ハワイで撮られた貴重なプライベート姿が話題

10asia |

写真=チャンネルA
俳優ペ・ヨンジュン、パク・スジン夫婦の近況が公開される。

韓国で本日29日に放送されるチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では昨年7月、華やかに結婚式を挙げた後ベールに包まれていたペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の新婚生活がテレビで初めて公開される。

この日、ある記者はペ・ヨンジュンがパク・スジンの妊娠によって望まない結婚をしたという世間のデマについて「この夫婦の妊娠説はパク・スジンのお腹が出ているように撮られた一枚の写真でさらに議論になった」とし、「今、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦はハワイに滞在中だが、これも妊娠しているためという噂が出回った」と説明した。

続いて、ハワイで新婚生活を楽しんでいるペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の姿を確認したレギュラーゲストたちは、パク・スジンのスリムなお腹に驚いた。妊娠したと見るにはあまりにもほっそりとしたパク・スジンの姿にキム・イルジュンは「良いお知らせがあると思ったのに」と残念がった。

ハワイで直接、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の姿を取材した記者は「夫婦がとても幸せそうに見えた。夫婦の仲が良いし、ハワイの環境もいいので、近いうちに良いお知らせがあると思う」と話した。

これにホン・ソクチョンは「ハワイは土地の運気が良くてハワイに新婚旅行に行った夫婦は赤ちゃんと一緒に帰ってくるという噂がある」とつけ加えた。

テレビで初公開されるペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の新婚生活は本日29日の午後11時、「風の便りに聞きましたけど!?」を通じて確認できる。

コン・ヒョンジン、ホン・ジニョンが進行する「風の便りに聞きましたけど!?」は、現職芸能界記者と一緒にセレブリティの知りたい日常を暴く新概念のセレブリティ密着トークショーだ。放送人ホン・ソクチョン、アナウンサーキム・イルジュン、アナリストイ・ヒジン、チャンネルAのアンカーイ・オンギョンがレギュラーゲストとして出演している。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン