ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻に第2子誕生…出産報道に日本ファンも喜び

OSEN |

写真=OSEN DB
ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻の第2子誕生に、日本のファンの祝福が続いている。

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が第2子の女児を出産したというニュースは、10日午後、Yahoo!JAPANのトップページを飾った。日本のファンたちは「ヨン様がもう2人の子供の父親か」「おめでとう」などのコメントを残し、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻の出産を祝福し、変わらないヨン様ことペ・ヨンジュンの人気を実感させた。

パク・スジンは10日に女児を出産した。2人の所属事務所キーイーストは「パク・スジンが本日午前、元気な娘を出産した。母子ともに健康な状態だ」とし「出産後、病院で休んでおり、ペ・ヨンジュンも隣にいると聞いている」と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは2011年に特別出演したドラマ「ドリームハイ」、全国旅行記を収めた「ペ・ヨンジュンの韓国の美をたどる旅」以降は特に活動をしていない。次回作のニュースも7年間聞こえていない。しかし、変わらず日本などアジアでは“ヨン様”ペ・ヨンジュンの一挙一動が話題を呼んでいる。

ペ・ヨンジュンは「冬のソナタ」で韓流ドラマブームを起こした主人公だ。ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが主演を務めた「冬のソナタ」は、日本を皮切りにアジア全体で高い人気を得て、「冬のソナタ」を皮切りに韓国のドラマは韓流ブームを牽引し、現在K-POPが席巻している世界的な韓流ブームの土台を築いた。韓流の元祖主役であるだけに、結婚はもちろん出産まで、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻に高い関心が寄せられている。

パク・スジンは過去放送に出演し「娘がほしい」という希望を語ったこともあり、いつにも増してファンから祝福を受けている。パク・スジンは結婚後に出演したO'live TV「玉水洞(オクスドン)の一番弟子」で「娘がほしい。どちらでも本当にありがたいけれど、夫も娘を欲しがっている」と明らかにした。そして夫婦の希望通り、元気な娘を出産し、より一層幸せな家庭を築くことになった。

ペ・ヨンジュンが2児のパパに!妻パク・スジンが本日(4/10)出産

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻、スキンシップを賭けてゴルフ対決?仲睦まじいエピソードが話題

記者 : チャン・ジンリ