イム・イェジン、YG所属モデルキム・ヨンとの密着グラビアを公開“洗練された雰囲気の二人”

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優イム・イェジンが強烈で魅惑的に変身したグラビアの予告イメージで話題になった中、パートナとして呼吸を合わせた男性モデルの正体が明らかになったメイングラビアが公開された。

25日の午前10時、YG ENTERTAINMENTの演技者コンテンツチャンネルYG STAGEには、「EDIT」というタイトルでイム・イェジンと男性モデルとのケミストリー(相手俳優との相性)が視線をひきつけるグラビアが公開された。

グラビアでイム・イェジンと呼吸を合わせた男性モデルはYGKPLUSの所属モデルであるキム・ヨンだ。これまでルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)、DKNY、エトロ(ETRO)、クリスチャン・ディオール(Christian Dior)など韓国と海外の最高ブランドのファッションショーで活躍してきた彼は、187cmの高い身長と個性溢れるビジュアルで自身ならではの領域を構築した実力派モデルとして地位を固めてきた。

今回のグラビアでファム・ファタールの魅力で大胆な変身を図ったイム・イェジンと、ベテランモデルらしいポーズと感情を生かした演技を披露したキム・ヨンは強烈で魅惑的なケミを披露し、視線を集中させた。

公開された予告映像でも二人は出勤中の車と廊下でスキンシップをするなど、スリル溢れるロマンスを披露して関心を集めた中、特にイム・イェジンはミニスカートからホワイトのブラウス、ファーコートなど多様なスタイリングで、魅惑的でカリスマ性溢れる編集長の姿を演技し、話題になった。

Wソウルウォーカーヒルホテルで行われた今回のグラビア撮影は、イ・ジョンソク、コ・ヒョンジョンなどの写真集で有名なフォトグラファーのモク・ジョンウクとスタイリストのソ・スギョン、ヘアスタイリストのハン・ジソン、メイクアップアーティストのホン・ソンヒなどが参加し、エレガンスで洗練した感覚を誇示した。

イム・イェジンはSBS週末ドラマ「そう、そういうことさ」で中堅建設会社の秘書出身で、美しい美貌のカフェ経営者であり、二人の娘の母イ・テヒ役を演じている。

記者 : チョン・ウォン