SHINee テミン、コラボレーションしたいアーティストは?

MYDAILY |

写真=「Singles」
ファッションマガジン「Singles」がSHINeeのテミンと行った3月号の表紙を公開した。

暖かい春の日のような雰囲気を演出した今回のグラビアでテミンは少年のような魅力をアピールし、深みのある眼差しと落ち着いた姿で「Singles」のカメラを見つめた。

23日に1stソロフルアルバム「Press It」のリリースしたテミンは「『Press It』は計10曲が収録されたフルアルバムで、多様な部分に参加した。また収録曲を集めることにたくさん力を入れた。僕の音楽的なカラーがたくさん反映された結果物だ」と話した。

注目を集めているタイトル曲については「『Press Your Number』は、ブルーノ・マーズとトップクラスのプロデューサーチームステレオタイプがタッグを組んだアーバンポップダンス曲で、練習の過程で何度もパフォーマンスを修正し、ダンサーたちと息を合わせるために一生懸命練習した。今回のアルバムに期待してほしい」と伝えた。

アルバムごとに全てを注ぐという気持ちで作業するというテミンは一度は一緒にコラボしたいアーティストとしてEXOのカイとHOTSHOTのティモテオ(ムンギュ)を選んだ。彼は「彼らと一緒に作業したい。練習生のときから親しい友達と一緒なら、エネルギッシュな作業になると思う」と告白した。

テミンのグラビアとインタビューは「Singles」3月号で見ることができる。

記者 : チョン・ウォン