「私たち結婚します」本日、2人の女優が花嫁に…チョン・ガウン&ハ・ジェスク、幸せいっぱいのウエディング写真

TVREPORT |

写真=チョン・ガウン、Tippingエンターテインメント
女優チョン・ガウンとハ・ジェスクが本日、それぞれ花嫁になる。

チョン・ガウンは30日、ソウル江南(カンナム) 区グランド・インターコンチネンタルソウルパルナスホテル5階のグランドボームホールで結婚式を挙げる。

結婚式は1、2部に分かれ、家族、知人たちを招待した中で非公開で行われる予定だ。祝歌は歌手The Oneが、司会はgodのデニー・アンが務める。

チョン・ガウンの結婚相手は同い年の事業家で、昨年初めに知人の紹介で知り合った。二人は1年間の交際の末、夫婦となる。

チョン・ガウンは現在妊娠14週目で、結婚と妊娠が重なって多くの人々から祝賀の言葉を受けている。チョン・ガウン夫婦は結婚式の翌日にハワイに新婚旅行を行く。

チョン・ガウンは1997年にモデルとしてデビューし、バラエティ番組「面白いTVローラーコースター」「驚きの大会スターキング」「無限ガールズシーズン1」、ドラマ「主君の太陽」「恋のハイヒール」などに出演した。

写真=ハ・ジェスク、Romantic Bliss
もう一人の花嫁、ハ・ジェスクはこの日、ソウル江南(カンナム) 所在の結婚式場で非公開で結婚式を挙げる。

普段からスキンスキューバーに対する格別な愛情を示してきたハ・ジェスクは、結婚相手とスキンスキューバーを楽しみながら恋人関係に発展した。二人は2年6ヶ月間の熱愛の末、夫婦となる。

ハ・ジェスクの結婚相手は高い身長とハンサムなルックス、優しい性格の持ち主だと知られた。

二人は江原道(カンウォンド) 高城郡(コソングン) にある海辺の町に新居をかまえた。結婚後にもスキンスキューバーなどの活動をしながら自然と共に生きていきたいという意思を明かした。

ハ・ジェスクは最近SBS「拳を握って少林寺」に出演し、映画「プロミス ~氷上の女神たち~」の撮影を終えた。

記者 : ソン・ヒョジョン、シン・ナラ