お笑い芸人キム・ミンス、番組制作者との結婚を発表…31日に挙式「家庭でも番組でも最善を尽くす」

TVREPORT |

写真=Happy Married Company
お笑い芸人キム・ミンスが結婚を伝えた。

27日、Happy Married Companyはお笑い芸人キム・ミンスが1月31日に結婚式を挙げると伝えた。キム・ミンスは「(フィアンセとは) ビリヤード専門チャンネルで『ビリヤードの神』という番組のMCを務めたが、その時初めて知り合った」と明かした。

キム・ミンスは「彼女は当時ビリヤード専門チャンネル『Billiards TV』の常務理事として在職していた。当時はお互いに対して何の感情もなかった。ただ制作者と出演者であるだけだった」とし、「そうやって知り合って2年が過ぎ、昨年5月に番組の相談をするために夕食を食べたことがあった。二人きりになったのは初めてなのですごく気まづいだろうと思ったが、おかしいくらい気が楽で和やかだった。仕事をする時はしっかりとした姿しか見られなかったが、プライベートで会うととても愛らしい人だった」と明かした。

また、キム・ミンスは「特別なラブストーリーがありそうでないと周りに言われる。でも、このように広い世の中である人に出会い愛するようになったのはそれ自体が特別だと思う。未熟な僕を愛してくれる彼女のために、家庭でも番組でも最善を尽くしながら生きる」と挨拶した。

記者 : キム・カヨン