INFINITEメンバー3名が告白「脱退を社長から勧められたことがある」

OSEN |

写真=「SHOWTIME INFINITE」放送画面キャプチャー
INFINITEのウヒョン、ドンウ、ソンギュがグループの脱退を勧められたことがあると告白した。

14日午後に放送されたMBCバラエティ番組「SHOWTIME INFINITE」で、メンバーらは「賭けごとが得意なINFINITEが好きな賭けは何か」という質問を受け、賭けごとで全てを決めることにした。

ソンビョンホゲーム(指をひとつずつ折って全ての指を折れば負けになるゲーム) をする中、ソンギュは「所属事務所の社長から脱退を勧められた人は指を折れ」と話した。

これにウヒョンとドンウが指を折った。ウヒョンの過去を知っていたソンギュはウヒョンに「よく生き残ったな」と慰め、笑いを誘った。

また、ドンウは「僕はたくさん言われた。デビュー前もそうだった」とし、ソンギュも指を折って「僕も抜けそうになったことがある」と告白した。メンバーらはホヤを見て「お前もあるようだ」と言ったが、ホヤは「そう見えるだろうけど、僕はない」と話した。

「SHOWTIME INFINITE」は、INFINITEの日常を描くリアリティバラエティ番組だ。

記者 : パク・ジニョン