「波瀾万丈嫁バトル」チョン・ジュノ&BTOB ミンヒョク、微笑ましい撮影風景を公開“本当の親子のよう”

OSEN |

写真=テウォンエンターテインメント
チョン・ジュノとBTOB ミンヒョクが“最高の父子ケミストリー(相手との相性)”を披露した。

2日、広報会社が公開した写真を見るとMBC水木ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」に出演しているチョン・ジュノとBTOBのミンヒョクは、撮影が終わった後もそっくりな姿で、見る側を微笑ませている。

並んで車に腰を掛けて、同じ視線と動きが視線を惹きつける。ドラマの中で見せてくれている“父子ケミストリー”の秘訣がまさにここにある。2人は、撮影の際はもちろん休みの時も一緒に過ごし、ファンたちを微笑ませた。

実際“親バカ”として有名なチョン・ジュノは、ミンヒョクも本当の息子のように優しく面倒を見ている。2人は休みの時もお互いを“パパ”と“息子”と呼び、格別な愛情をアピールしている。

6日の放送でソンミン(BTOB ミンヒョク)はスーパーの配達を始めた父のテス(チョン・ジュノ)を訪れ、応援する予定だ。テスはウノク(ムン・ジョンヒ)に離婚話を言い渡され危機に陥っている状況だ。2人が仲直りすることにソンミンが大きい役割を果たせるのか注目が集まっている。

2人の“父子ケミストリー”は6日、韓国で放送される「波瀾万丈嫁バトル」第13話で観ることができる。

記者 : パク・ソヨン