「オー・マイ・ビーナス」シン・ミナ、キスをしたソ・ジソブに“脱いでみてよ”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
キム・ヨンホ(ソ・ジソブ)とカン・ジュウン(シン・ミナ)がキスをした。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「オー・マイ・ビーナス」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)の第7話では、カン・ジュウンがキム・ヨンホに対して欲望を露わにするシーンが描かれた。

キム・ヨンホは「カン・ジュウンさんのからだは僕次第だから、NOとは言えないよ」と言いながらカン・ジュウンにキスをした。そしてカン・ジュウンはキム・ヨンホに「服を脱いでみてよ」と求めた。

カン・ジュウンのストレートな発言に困惑したキム・ヨンホは「え?ここで?純情なタイプじゃなかった?」と聞いたが、カン・ジュウンは「優しく言ってるうちに脱いでください。早く!」とカッとなる姿を見せた。

これに対してキム・ヨンホはアウターを脱いであげ、カン・ジュウンはそれを顔に覆った。恥ずかしがりながら家に帰ったカン・ジュウン。

だが、無意識では違ったようだ。眠ってしまったカン・ジュウンはキム・ヨンホにキスしようとする夢を見た。目覚めると「こんな欲望の塊…」と自嘲し、笑いを誘った。

また、この日の放送では、キム・ヨンホが財閥3世ということを知ったカン・ジュウンの姿が公開され、ストーリーの緊張感を高めた。

「オー・マイ・ビーナス」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑む過程を描く、ヘルスヒーリングラブコメドラマだ。

記者 : コ・ヒャンミ