「私たち結婚しました」クァク・シヤン&キム・ソヨン、ハグとキスで急速充電完了!

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
クァク・シヤンとキム・ソヨンが急速充電で愛情をアピールした。

韓国で28日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、キム・ソヨンが退社する夫クァク・シヤンを待っていた。

キム・ソヨンはクァク・シヤンが帰ってくるのを待ちながら窓ガラスを拭いた。しばらくしてクァク・シヤンが新居に着き、彼は充電が必要だと言いながらキム・ソヨンを呼んだ。彼らはお互いの充電方法として、ハグと額キスを挙げたことがある。

するとキム・ソヨンはクァク・シヤンのもとに走っていき抱かれ、クァク・シヤンは「私の懐にすっぽり入るから急速に充電されて気分が良かったです。充電された感じで」と感想を述べた。

するとクァク・シヤンはキム・ソヨンに充電が必要ではないかと聞き、彼女の額にキスをして注目を浴びた。キム・ソヨンは「嬉しすぎて口が耳まで開く、と言いますがそれがどんなことなのかちゃんとわかりました。前だったら恥ずかしかったと思いますが、もう安定してきているような気がします」と話した。

スターたちの仮想結婚を描く「私たち結婚しました」シーズン4には、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨンが出演している。

記者 : ソン・ミギョン