SHIHOの娘サランちゃん、鼻くそ味のゼリーを食べた反応は…?

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんが鼻くそ味のゼリーを食べて困惑した。

サランちゃんは最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」で、父と一緒にユニバーサルスタジオのハリー・ポッターエリアでバタービールと様々な味のゼリーを食べた。

この日、秋山成勲は「石鹸味食べてみる?」と茶目っ気たっぷりの口調で話し、サランちゃんは「パパが石鹸を食べて」と断った。これに対して秋山成勲はサランちゃんが好きな“バナナ味”だと言いながらゼリーを渡し、サランちゃんは疑いなくこれを食べた。しかし、ゼリーの味はひどく、サランちゃんはこれを吐いて水を飲むかわいい姿を見せた。

「スーパーマンが帰ってきた」には、妻なしに子供たちの世話をする芸能人お父さんの育児をイ・フィジェと双子(ソオンくん、ソジュンくん)、ソン・イルグクと三つ子(デハンくん、ミングクくん、マンセくん)、イ・ドングクと二組の双子と息子(ジェシちゃん、ジェアちゃん、ソラちゃん、スアちゃん、シアンくん)などが出演している。

記者 : チョン・ユジン