SHIHOの娘サランちゃん、バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」公式YouTubeチャンネル開設を記念して近況を公開へ

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とモデルのSHIHOの娘であるサランちゃんの近況が公開される。

今月5日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」が、公式YouTubeチャンネルをオープンする。チャンネルオープンを祝うため、同番組に出演していたサランちゃんが久しぶりにハワイでの近況を知らせる。

YouTubeチャンネルオープンを控えた本日(3日)、いつの間にか大きくなって10歳になったサランちゃんの姿が盛り込まれてた写真が公開された。最近、モデルデビューで近況を伝えた彼女は、母親にそっくりな長い手足が視線を集める。

また、サランちゃんと一緒に挨拶を伝えるSHIHOの姿も目を引く。特に変わらない童顔なビジュアルと笑顔がそっくりな親子の美貌が視線を奪う。何よりもサーフィンでうかがえるサランちゃんのハワイでの日常が関心を集める。

秋山成勲&SHIHO夫婦は2009年に結婚。その後、2013年に父親の秋山成勲とサランちゃんが「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、多くの視聴者から愛された。

記者 : パク・スイン