ユン・ソイ、グラビアで完璧ボディを披露…長い脚+美しい鎖骨ラインに“視線集中”

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
女優ユン・ソイがグラビアを通じて完璧なボディラインを披露した。

映画「名もなき復讐」で主人公のジウン(シン・ヒョンビン)を理解しているが、止めなければならない刑事ジャギョム役を演じたユン・ソイがファッショングラビアを公開した。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」と共に撮影を行った今回のグラビアは、落ち着いたカラーの衣装とユン・ソイならではのカリスマ性が調和し、圧倒的なオーラが感じられる。

カーキ色のコートとブラックのホットパンツ、そして髪を後ろで結んだヘアスタイルを完璧にこなしたユン・ソイは秋の女性の雰囲気を演出し、魅力を倍増させる。さらにブラックのライダースジャケットとベストコートを合わせたグラビアでは、長い脚と鎖骨のラインからシックな雰囲気が感じられる。

それだけではなく、冬の雰囲気がたっぷり感じられるブラックのタートルネックのニット姿で正面を見つめているカットと、片足を上げて目を閉じているユン・ソイの姿は映画のジャギョムの苦悩が感じられて目が離せない。

ユン・ソイの出演した映画「名もなき復讐」は3人の男性に性的暴行を受けるという事件発生後、誰も信じてくれない世の中の代わりに復讐をする女性のストーリーを描く作品で韓国で公開中だ。

記者 : キム・ミリ