ハン・ヒョジュからハン・ジミンまで…キム・ヘスの誕生日を祝福!豪華女優がパーティーに集結

MYDAILY |

写真=キム・ヘス SNS
女優のキム・ヘスが、先月誕生日を迎え、友人たちと幸せな時間を過ごした。

10日、彼女は自身のSNSを通じて「414メンバー全員の活動を応援します」というコメント共に、先月行われた自分の誕生日パーティーの様子が収められた数枚の写真を掲載した。

キム・ヘスの誕生日を祝うために女優のハン・ジミン、ハン・ヒョジュ、チュ・ジャヒョン、ユン・ソイなど、トップ女優たちが大勢集まった。

ハン・ヒョジュは「愛してます」と愛情をアピールし、ハン・ジミンも「大切で、ありがたく、愛してます」と特別な縁に感謝した。また、チュ・ジャヒョンは「ありがたく、またありがたい思い出」というコメントを残した。

女優たちの微笑ましい友情にネットユーザーも「素敵で美しい女性たちの集まりだなんて、天国だ」「私まで幸せになりますね」「可愛いです、お姉さん」「ジーンとくる」「414メンバー、ファイト」など、応援のメッセージを残した。

キム・ヘスは最近、映画「密輸 1970」に出演した。

・「密輸 1970」キム・ヘス“水恐怖症で心配も…共演俳優のおかげで無事に撮影を終えた”

・ZEROBASEONE、イ・ビョンホン&元2NE1のCLら大先輩と記念ショット!豪華すぎると話題に

記者 : パク・ソヨン