超新星&キム・ヨンジ「韓日親善友好の集い」イベントに参加“両国の架け橋”

10asia |

写真=MAROO企画
6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星と歌手キム・ヨンジが「韓日親善友好の集い」の記念イベントに参加し公演を披露した。

22日、MAROO企画側は「超新星とキム・ヨンジが21日ロッテホテル・ソウル本館で開催される「韓日親善友好の集い」のイベントに参加し、公演を披露した」と伝えた。

この日の公演は軍服務中のソンジェを除いた超新星の5人のメンバーとキム・ヨンジが参加し公演を披露した。特にユナクはイベントのMCを務め、イベントを進行した。

MAROO企画は「日韓両国の架け橋となる代表的な歌手として超新星とキム・ヨンジがステージに立つことになり、光栄に思っている。日本で活発に活動し、韓国を知らせただけに韓国と日本を考えた時、超新星が自然に思い浮かんだ。キム・ヨンジも韓国を代表するボーカルリストとして参加し、とても喜んでいた」と明かした。

キム・ヨンジは現在ニューアルバム準備の真っ最中で、超新星はグァンス、ゴニル、ジヒョクによる3人組ユニットFunky Galaxyのミニアルバム発売を控えている。

記者 : キム・ハジン、写真 : MARU企画、翻訳 : チェ・ユンジョン