See Ya出身キム・ヨンジ、グループ再結成の可能性に言及「話し合い中…良いニュースをお伝えしたい」

TVREPORT |

写真=「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
See Ya出身のキム・ヨンジがグループ再結成の可能性に触れた。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、キム・ヨンジが出演した。キム・ヨンジはミュージカルについてトークし、新曲の紹介をした。

「シュガーマン3」のMCでもあるユ・ヒヨルは「See Yaはまた活動したりはしないのか?」と質問した。キム・ヨンジは「こうやって何回も取り上げてもらって、曲がチャートに再びランクインしたりして、私たちも話し合っている」と打ち明けた。

キム・ヨンジは「前向きに、良い姿を一度でもお見せしたいと話し合っている。良いニュースを伝えられるようにしたいと思う」と伝えた。

ユ・ヒヨルは喜び「下半身を鍛えないとならない。馬に乗っているような姿勢じゃないと高音が出ないので」とアドバイスした。また「『スケッチブック』で再結成のカムバックステージはどうだろうか。SG WANNABEとコラボレーションしたらいいと思う」と提案した。

キム・ヨンジは「(SG WANNABE)先輩が、許してくれるだろうか」と慎重な姿勢だった。ユ・ヒヨルは「See Yaさえ良ければ、あの3人くらいは(僕が)なんとかできる」と自信を見せた。

最後に「夢は何ですか?」と質問されたキム・ヨンジは「夢は常に変わる。今は新曲も出たし、ソロとして活動しているので私だけのシグニチャーになる曲ができたので、次に『スケッチブック』に出た時にたくさんの方と一緒に歌えたらと思う」と答えた。

ユ・ヒヨルは「(今回の新曲の)『風が吹けば』がそうなればいい」と応援した。キム・ヨンジは「私も心より願っている」と感謝した。

キム・ヨンジ、新曲「風が吹けば」MV予告映像を公開…自身初めての作詞・作曲

See Ya出身イ・ボラム、完全体での「シュガーマン3」出演に反響…チャート逆走に感謝“音楽の力を感じた”

記者 : イ・ウイン