「錐」SUPER JUNIOR イェソン、撮影現場での姿を公開…キャラクターに完璧に変身

MYDAILY |

写真=有限会社文化専門会社「錐」、(株)シグナルエンターテインメントグループ
ボーイズグループSUPER JUNIORのイェソンが愉快で真剣なキャラクターのファン・ジュンチョルを通じて初めての演技に挑戦する。

JTBC土日ミニシリーズ「錐」(脚本:イ・ナムギュ、キム・スジン、演出:キム・ソギュン、制作:有限会社文化専門会社「錐」、(株)シグナルエンターテインメントグループ)側は12日、イェソンの撮影現場での姿を公開し、視線を集中させた。

劇中大型スーパーマーケット“プルミマート”の水産パートを担当している主任のイェソン(ファン・ジュンチョル役)は社員たちの生計が脅かされる状況で被害を受け、多くの人たちの怒りと憐憫を引き出す主要人物として活躍する予定だ。今回に公開された写真でイェソンは演技に対する情熱を燃やしたり、俳優たちと仲睦まじく過ごす姿を披露している。

実際にイェソンは愉快で真剣なキャラクターの性格を自然に演じているという。それだけではなくドラマ中のキャラクターのように皆と仲良く過ごすなど素朴で親しげな魅力をアピールして現場の雰囲気を暖かくしている。これに初めて演技に挑戦するが、キャラクターに完璧に変身したイェソンの活躍に期待感が高まっている。

「錐」の関係者は「イェソンは休みの時間にも台本を確認し、制作陣と演技に対して話すなど熱い情熱を見せている。ドラマ中での彼の姿を期待してほしい」と伝え、本放送に対する好奇心を刺激した。

「錐」は解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品だ。チェ・ギュソク作家の同名ウェブ漫画を原作としており、ドラマの半分は事前制作として撮影されウェルメイドドラマ(完成度の高いドラマ)の誕生を予告している。

キャラクターと100%のシンクロ率を誇示するイェソンの姿が確認できる「錐」は韓国で24日の午後9時40分に放送をスタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン