少女時代 テヨン、MelOnのラジオDJに抜擢“たくさん手紙を送ってください”

TVREPORT |

写真=MelOn
初のソロアルバム「I」で戻ってきた少女時代のテヨンがMelOnラジオを通じて久々にラジオDJとしてカムバックする。

7日、MelOn側がテヨンのセルフ映像を独占公開した。テヨンは「こんにちは。ソロアルバムを発表したテヨンです。お会いできて嬉しいです。私が「MelOn AZTalk」を通じていただいた皆さんからの手紙を読み上げるMelOnラジオのDJを務めることになりました」とMelOnラジオのスターDJとして抜擢されたことを知らせた。

2008年から2年間ラジオDJとして活動したテヨンはその後、様々なインタビューで時間と機会さえあれば再びラジオDJを務めたいという願いを何回も明かしていた。

テヨンは「久々にDJとして皆さんに挨拶をします。皆さんがたくさんの手紙を送ってくださればいい時間を過ごせると思います。大切な手紙をお待ちしています」とリスナーの積極的な参加をお願いする一方で、ラジオ放送に対する期待を示した。

また、「MelOn AZTalk」ではテヨンの感性を刺激するファンレターの応募と共に、普段夢見てきた願いを寄せるとテヨンが直接読んでくれるイベントが現在行われている。テヨンが務めるMelOnラジオのスターDJは12日(月)正午に公開され、MelOnアプリを通じて聴くことができる。

MelOnラジオのスターDJサービスは有名アーティストがDJに変身し、直接音楽を薦め、隠していたタレント性をアピールしながら、ファンにもう一歩近づくサービスで、3月17日のチャンネルオープン以来ソン・シギョン、Verbal Jint、INFINITE ソンギュ、キム・テウ、Kisum、神話(SHINHWA)チョンジンなど有名アーティストの参加で多くの話題を集めている。

記者 : キム・カヨン