“元Sugarメンバー”パク・スジン、デビュー秘話が公開「踊る姿を見てキャスティング」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
コラムニストのキム・テフンが、ガールズグループSugar出身の女優パク・スジンのデビュー秘話を公開した。

6日夜に韓国で放送された総合編成チャネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、韓国のスター誕生の秘密を公開した。

この日の放送でキム・テフンは「ペ・ヨンジュンとの結婚を通じて、最近もっともスポットライトを浴びている人がパク・スジンだが、彼女は中学生の時に友達に誘われて校内のダンスサークルに加入したそうだ」と明らかにした。

キム・テフンは引き続き「パク・スジンが大学路(テハンノ)で公演をしたようだ。その時、パク・スジンの踊る姿を見て、所属事務所の関係者がSugarのメンバーにキャスティングしたそうだ」とパク・スジンのデビュー秘話を公開した。

「かぼちゃの種」には、タレントのキム・グラ、歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストキム・テフン、タレントのチャン・ヨンナン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者などが出演している。

記者 : コ・ヒャンミ