「東方神起 ユンホ&JYJ ユチョン&ジェジュン出演?決まっていない」地上軍フェスティバル側がコメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
韓国陸軍祝祭、地上軍フェスティバル側が東方神起のユンホ、JYJのジェジュン、ユチョンの出演について「何も決まっていない」と立場を伝えた。

21日、地上軍フェスティバルの関係者はTVレポートに対して「ユンホ、ユチョン、ジェジュンがイベントに参加することについては何も決まっていない。3人がイベントに出演するというのは推測性記事だ。ユチョンの場合、入隊して間もないので訓練を受けるのに忙しい」と話した。

東方神起のメンバーとして一緒に活動していたユンホ、ジェジュン、ユチョンは現在軍服務中だ。ユンホは7月21日に入隊し、軍楽隊に配置された。ジェジュンは3月31日に入隊し、軍楽兵として服務しており、ユチョンは8月27日に入所し、訓練を受けている。ユチョンの場合、訓練が終われば社会服務要員(旧公益勤務要員、現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として服務する。

10月2日から6日まで鶏龍(ケリョン)隊非常滑走路で行われる地上軍フェスティバルは展示観覧、公演および示範、体験イベントなど11つの分野57の種目で行われる。

記者 : キム・ガヨン