BEASTら、水中で愛情行為をするカップルに「羨ましい」 ヌーディストビーチに興奮!

OSEN |

BEAST ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、俳優キム・ジフンがスペインのヌーディストビーチを訪れた。

韓国で最近放送されたJTBC「私の友だちとゴハン行こうよ」では、女性メンバーたちを残してヌーディストビーチに向かう3人の男の姿が公開された。

ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、キム・ジフンの3人は、ヌーディストビーチとしても知られているラ・コンチャ海岸を訪れた。車から降りてすぐに「入口はどこだ」と急いだ彼らは、すぐに「肌色の風景が広がっている」と感嘆し、笑いを誘った。

また、キム・ジフンは「この風景を視聴者の皆様にお届けできなくて申し訳ない」と謝罪し、ユン・ドゥジュンも「オーディオでお伝えする」とウキウキを隠せない様子だった。

またユン・ドゥジュンは「気持ちとしては、サングラスを取りたい」と率直に打ち明け、爆笑を誘った。ヤン・ヨソプもやはり「思ったよりそんなにヌードの人はいないと思っていたけど、発見した」としきりに感嘆の声を上げ、水中で愛情行為をするカップルを見て「うらやましい」と本音を漏らした。

「私の友だちとゴハン行こうよ」は「ゴハン行こうよ♥2」の主人公ユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンが親友たちと共にしたヨーロッパグルメ旅行記を届ける番組だ。

記者 : チョン・ソヨン