人気お笑い芸人アン・ヨンミ「彼氏と交際6ヶ月目」

OSEN |

女性お笑い芸人のアン・ヨンミが彼氏と交際6ヶ月目に入ると明かした。

6日に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」の「職業の繊細な世界」コーナーには、お笑い芸人のアン・ヨンミとキム・ヨンヒが出演した。

アン・ヨンミは「私は休まず恋愛をする。絶対間を空けない。感覚を忘れないために一生懸命に会う」と述べた。

パク・ミョンスが過去に交際したモデルを言及するとアン・ヨンミは「モデルは昔別れたのに、なぜ放送するたびにそれを聞かれるのか分からない。これだから公開交際はしてはいけない。別れてからも聞かれる」と答え笑いを誘った。

アン・ヨンミは「少し前にラジオのリスナーの方と出会い、良い付き合いをさせて頂いている。6ヶ月近くなる。その時のテーマが先週の出来事を送ることだったが、その方がバレンタインデーにこうして遊んだと写真を送った」と伝えた。

また「そのメッセージの下に自身と合コンしましょうと書いてあった。放送作家の方と電話を繋いで即興で合コンをセッティングした。その後別途連絡をした」とし「そこで、1週間連絡を取り合うだけだったが、会おうと言われ会ってみると本当に良かった。今も付き合っている」とエピソードを紹介した。

記者 : カン・ソジョン