「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、元恋人ク・ジェイと再会…四角関係の始まり

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS Plus「あなたを注文します」放送画面キャプチャー
「あなたを注文します」の東方神起のユンホが元恋人のク・ジェイと再会した。

19日に韓国で放送されたSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の第9話では、グクデ(ユンホ)が過去、結婚式だけを挙げて別れた元恋人、ア・ダファ(ク・ジェイ)に病院でばったり会って困惑するシーンが描かれた。

グクデが入院している病室にソンア(キム・ガウン)が訪ねるのだが、そこにア・ダファがいた。ソンアは直感的にア・ダファが以前グクデから聞いた元恋人だということに気づき、そうやって3人は対面した。

グクデがソンアに告白したばかりであるだけに、ア・ダファが病院を訪ねてきた状況にソンアはショックを受け、がっかりした。グクデを巡るソンアとダファの葛藤は第10話で見ることができる。

一方、ソンアに好きだと告白し、断られたケビン(チャン・スンジョ)はソンアと友達として過ごすことにした。

ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンなどが出演するウェブドラマ「あなたを注文します」は韓国のSBS Plusで毎週月曜日~木曜日の午後4時40分から放送されている。

記者 : ホ・ソルヒ