ラッパーミンヒョク、ソンジェ不在のBTOBを守る!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ボーイズグループBTOBに“サブソンジェ”がいないとどうなるだろうか。

7人組BTOBに変化が生じた。15日、BTOBの末っ子ソンジェがアウトドアブランドの広告撮影のためニュージーランドに旅立ったのだ。ソンジェは現在チョ・インソンと一緒に広告撮影に参加している。

このため、BTOBはソンジェなしで音楽番組に出演している。BTOBはデビューしてから最も愛されている新曲「大丈夫」の活動を続けている。特に「大丈夫」はソンジェが導入部を担当し、目を引くことに成功した。

しかし16日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」では普段とは異なるパート分けでステージを披露した。ラッパーミンヒョクがソンジェの代わりに「大丈夫」の導入部を担当したのだ。

ミンヒョクは17日のKBS 2TV「ミュージックバンク」、18日のMBC「ショー 音楽中心」でもソンジェの代わりにボーカルパートを担当する。これまでラッパーとして活動してきたミンヒョクが“ソンジェの空席”を埋めながら歌唱力を見せるチャンスを迎えた。

BTOBはソンジェの帰国後、再び7人組として「大丈夫」の活動を続けていく。

記者 : キム・イェナ